46代 主将

同中競射最後の2本目 追いコンなんですが

もう一生書かないと思っていたのに!(既視感)

書くにあたって不安なんだが、私はここに書いて良いんですか?
幹部ではないばかりか、現役部員でもなく、学生でもない・・・。問題ならHP管理とかが勝手に削除してください

ということでOBとして追いコンに行きました。
いくつか写真をあげたいと思います。
他のは誰にどうすればいいの?誰か指示をw

とりあえず、挨拶でも言ったようにこの代にはすごく思い入れがあります。

私を主将にしてくれたのはここの代だと思っています。本当に迷惑をかけた。感慨深い。

47代の人達は手を煩わされた記憶が比較的ないです。初めての後輩でどうしようかと思った。人数多かったし。でもまぁ、君たちはいい子だったよ。なかなか入部してくれなかったり、指示待ちの時もあったり、正規連休んだり遅刻したりとかもあったけど、自分たちの代でいろいろと考えてくれてたし、上手くやってたね。当時は色々思うところもあったんだろうけど、今になって思えばほんとに良い後輩に恵まれたよ。

各人ごとに話したら長くなるエピソードばかりです。

・・・まぁここでは言わないので「え、俺のエピソードなんですかww」ってのがあったら個別に問いあわせてくださいww

来年まで追いコンにいくのはある種の責任があるとは思ってます。48代の子もやっぱり思い入れがあるからね!
ちょっと来年は厳しいかもしれないけど善処します。

卒業(またはそれに準ずること)おめでとう!

ではでは。失礼しました。(45・46代主将)

コメントを残す

