49代 主務

主務です。

はじめましてこんにちは。
49代主務です。副務とOG連に何度も教えてもらい初めてブログを書きました。
こういうものは不馴れなもので、いささか緊張しておりますが寛容なお心で見てください。
全関が終わりましたね。みなさんお疲れ様でした。お忙しい中応援にいらしてくださった先輩方、ありがとうございました。

OB対抗戦では決勝に進み、大変盛り上がりました。弦をお切りになったという以前どこかで聞いたことのあるハプニングがあったそうですね笑
個人的には今年も多くの課題が残った試合となりました。これからも向上心を忘れずに、課題と真摯に向き合い、強く強く成長してゆこうと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。

ブログを頻繁にチェックしているという後輩がいるようでしたので、頑張ってログインして書いてみました。もう少し慣れたら定期的に書いてみようかなぁと思いました。

ネタがないので失礼します。