49代 OG連

ここでまさかの四大戦

こんにちは、OG連です。
今日は珍しく関東に台風が来ていて空が荒れていますね。
F井はどんな服を着ているのだろうか・・・

最近は副務がブログを更新しているので、私も久しぶりに書いてみます。
2週間に一度チェックしている弐年生や毎日数回チェックしている壱年生たちがいるそうですしね。
しかし、5月の初めに新入生に向けて何かを書こうとしていた下書きがなんかあったけど・・・記憶にない・・・
もういいかな(‘v‘*)

さて、今日はさけとば先輩から四大戦について書くように頼まれていた副務から頼まれたので四大戦について書きます。
流れを切っちゃってごめんなさい!

四大戦・・・四大戦・・・
でも、頼まれたけどあんまり書くことがないんですよね・・・
当日は普通に試合は進み、壱年生も普通に雑務をこなし、普通の四大戦でした。
書くことがあるとすれば、成蹊さんの巻わらは巻わら矢を吸収してしまうことと女子主務が的中でMVPに選ばれたことですね。
遅くなったけど、F井!おめでとう!!

試合も終わり、閉会式。毎年恒例の一芸とエール交換。
今年の成城の壱年生は曲に合わせて踊ってましたけど、その前にまさかの武蔵さんと曲がかぶるというハプニングが・・・
マルモリを踊るため、芦田愛菜ちゃんになりきるために黒タイツを脱いで(副務ならこの意味わかるかな?)美脚を現した男子もいたんですけどね。
でも、楽しかったよ!
エール交換では、成城のとあるの弐男が学習院大学さんに向かって声援を送るとき女子から黄色い声が上がったり、今年もまた成蹊大学さんがすばらしいネタを見せてくださったり盛り上がってました。

そして、池袋の飲み会会場にみんなで移動。
あれ毎回思うんですけど、長い棒を持ったスーツ姿の若者集団が一列に続いてどこかに向かってるって結構シュールな光景ですよね。
袴ならまだしもスーツですよ? 合戦にも行けない。
しかし、飲み会には行ける。
今年の飲み会はなんだかみんなおとなしい印象でした。
幹部席ももっと荒れると思ったのですがそうでもなく、恒例の壱年生の自己紹介も質問が飛びかって壱年生が質問攻めにあうどころか、成城はみんな体連バッチが曲がってるのを言われただけで終わりました。(全関でも相変わらず曲がってたな・・・)
去年はそうでもなかったんですけど、今年参年生になって壱年生の挨拶を見ていたら、昔の自分たちのときのことが思い出されてなんだか懐かしかったです。
普通の飲み会だったけど、でも無理に騒いで危険なことになるよりはいいですよね。
他大学さんとの交流を深められた人もいるようでしたし、何事もなく終わってよかったです。

四大戦の写真もなるべく早く載せますからもう少々お待ちくださいm(_ _)m
写真の更新が滞っててすみません・・・
辞書のほうは実はさりげなく更新しているんですけどね。
更新したら黄色くしろ!とかトップページに「更新しました」って書け!とか言われそうですが、K先輩のような文才を持っていないので見られるのがなかなか恥ずかしくて・・・すみません。
壱年生もそろそろあの辞書が理解できるようになってきたらしいですよ。

なんとか今月中の写真館の更新を目指しますので今しばらくお待ちください。
では、副務のチキチキバンバン パート4 ~たのしかった、ぜんかん! その2~につづく。

 

3 thoughts on “ここでまさかの四大戦”

  1. 壱、弐年生がそんなにブログを見てるんならもっと頑張って更新しなきゃね!おわコンになってるものかとばかり思っていたww

    成城の巻藁も矢を食べてたね。毎回不思議な音がすると思ったら貫通していたでござる。まぁ普通の四大戦ならよかった。

    辞書は歴史的に残す価値がなくて明らかに時代に合わないものは削除するなり改訂するなりしないと増えすぎてわかんなくなるよww

コメントを残す

