49代 主務

まさかの主務です

チキチキバンバンを期待していた方ごめんなさい笑
主務です。現在課題が終わりません(やれよ…)

昨日は台風がすごかったですね。主将の計らいで部活は中止になりました。家が揺れてましたよ…今はウソみたいにきれいな空です。今日は何を着て行こうか笑

二年生の面倒見がとてもよく、一年生の指導が順調に進んでいます。久しぶりに見た一年生がとても上手になっていて驚きました。
なかなか指導をする事が出来ず申し訳なく思います。。。
地味な動作の繰り返しと思うかもしれませんが、きちんとした練習は絶対に自分にプラスになってくれます。コツコツやってゆきましょう。

再来週はもう全日個人予選ですね。課題はたくさんありますが、しっかり調整して臨みたいです。

そろそろ課題(学問の方です)と向きあわなければならないのでこの辺で失礼します。

shinちゃんパート2よろしく。

コメントを残す

