49代 OG連

夏休み

お久しぶりです。OG連です。
やっとテストが終わり、夏休みに入りました。

しばらくホームページの更新を休んでしまっていたので、することが溜まって溜まって・・・
とりあえずはブログの更新からですね。

まずは、前期納会からかな。
納会に来て下さった先輩方、OBOGの方々、どうもありがとうございました。
7月7日に前期納会が行われましたがこの日は七夕でしたね。
壱年生たちが笹を買ってきて弐年生たちと七夕を満喫していましたが、
(まぁ、短冊の中には五・七・五調になったり、心のつぶやきも混ざっていたような気もするけど)
皆さん願い事は叶いましたか?

今年の前期納会も特に問題はなく、暑い中みんなで楽しく汗を流しながら順調に進んでいきました。
でも、納射の前に行われる射会の男子個人優勝者決定戦はすごい接戦でしたよ。
射会の的中が同中で遠近競射が行われることになったのですが、一人目が星的の中黒十時方向に中てたんですよ。
誰もが優勝はもう決まったと思うじゃないですか。
でも次の瞬間・・・パーンッて二人目が的心に入れていきましたからね。さすが神。
全関並みの盛り上がりを見せてくれました。

ボーリング大会では、射会で活躍できなかった壱年生たちが各々の奮闘劇を繰り広げていました。
同じチームにいた壱男Mは、最初はなかなか活躍できないでいたものの
1ゲーム目半ば辺りからコツをつかんだのかぐんぐんとスコアを伸ばしていき、
2ゲーム目にはストライクを連発するほどになっていましたよ。
今年の女子個人優勝は壱年生でしたし、来年のボーリング大会も楽しみですね。

納会は四年生、OBOGの方々も加わり、人数が増えたところでさらに盛り上がりを見せていました。
2次会では終電を逃して帰れなくなるという人もいましたが、時間を忘れるほど楽しかったということで。
あのお店の料理は美味しいし、またみんなで行きたいね。

もう7月の後半で前期納会から3週間も経ってしまったけれど、楽しい納会をありがとうございました。
後輩たちへ、来年の納会もぜひみんなで盛り上がってください。

コメントを残す

