49代 OG連

今日は午前中から35℃超えの気温だったそうです。
まだ7月なのに…暑い…

明日は草刈りだから涼しくなるといいなー

P.S.
こちらこそ一緒に練習してくださってありがとうございました。
「先輩だから」とか「後輩だから」ではなくピヨピヨだった私たちと一緒にいてくださり、いじりいじられ・・・(主にイジられですかね)
そんな男子たちとのやり取りを傍から見ていてとても楽しかったです。
あっ、馬鹿にしているわけではありませんよ。大丈夫です。
あと、レギュラーでいられたのは先輩自身の努力の結果ですから。

今の道場はとても静かな場所になりました。
先輩が卒業した来年から飲み会も少し静かになりそうですね。
気が向いたらいつでもいらしてください。

それでは、追伸なのに本文より長くなってしまったところで今日のブログを終わらせていただきます。
ガンバレ、日本!!(めざせ、金メダル!!)

“夏” への 1 件のフィードバック

  1. アーチェリーをみて「あんなの照準機ついてるし、本気だしたらなんとかなんだろwww」とか思った弓道部員は全国に少なくないはずだ。洋弓やってみたい。
    弓道もオリンピック種目に・・・あ、ダメだ、日本は予選で敗退するんだったorz

コメントを残す

