49代 主務

F井です

こんにちは。みなさん全日お疲れ様でした。
個人戦の詳細を報告します。
決勝射詰は尺ニ5本、その後八寸という流れでした。介添えにはOG連と後輩Cに来てもらい、矢は後輩Cに全て選んでもらいました。
この行事は全日の期間中お約束となりました笑
初めは緊張していましたが、競技が進むにつれ疲れと空腹と集中力との戦いとなり、終わったらラーメンを食べようと心に決めていました。
サッカーなどではゴールの瞬間玉がスローに見えるとよく言われますが、視力の低下の影響で一瞬見えるか見えないか、矢どころも全くわからなかったので、音で判断していました。最後は観客のあー↓という声が聞こえました。
成城の青胴着、他大学の友人達が客席からチラチラ見え、とても心強かったです。
わけがわからず競技が進み、長かったような一瞬だったような…終わった後に家族に電話をしましたが誰も出ず……みんなで写真を撮りました。

指導者の方々・OBOGの方々・部員の仲間全ての方に感謝いたします。
これからも頼れる先輩方・同輩・後輩と協力し、射技・精神力・体力と山ほどある課題と真摯に向き合い、成城の弓道部を強くしてゆきたいと思います。これからも応援の程、よろしくお願いいたします。

長文失礼しました。

コメントを残す

