49代 OG連

リーグ戦

お久しぶりです。
長い間更新をサボってしまったOG連、もとい副務です。

もう引き継ぎを終わらせたのでただの副務・・・
そろそろ副務の引継ぎも終わらせるので、一般人Aになりますね(笑)

さて、長かったリーグ戦も終わり、後は交代式と後期納会を残すだけとなりました。
大学三年間の中で一番長く過ごした弓道部からの引退が近づいていますが、
今のところあんまり実感が沸いてません。
まだ正規練に参加してるからですかね。後期納会が終わったら沸くのかな。
もうすぐ学生弓道最後の部活が近づいているっていうのはうすうす感じているんですけどね。

今年は最後の年だったのに出だしから調子が悪く、後輩から記録会の出場権奪って結果は18中だったり、
試合では分けを切るし、挙句の果てに後輩が皆中を出した全関の晴れ舞台で一人だけ残念出して
決勝に連れて行ってあげられなかったりと非常に情けない有様・・・

せめてリーグ戦では周りの負担にならないようにと思ってひたすら練習していましたが、
一回だけ18中を出せただけで第Ⅱ週目の試合と入れ替え戦で2回も10中を出してしまいました。
入れ替え戦で10中・・・あの時は本当に周りに助けられました…

最後の最後で残念ながら足を引っ張る結果を残してしまいましたが、成城大学体育会弓道部女子をⅡ部に残すことができてよかったです。
来年もまた大変だろうけど、部活をやるのは自分が楽しいからでもあるし、
学生弓道ができるのは今だけだから思う存分満喫してきてください。

それではまた。

 

コメントを残す

