49代 主務

お久しぶりです。
ブログの存在をすっかり忘れていたもう平部員F井です。
引退しました。早い。激早。
振り返ってみると、、、、、、、、1年でやりたい放題やり、2年で好き放題やり、
3年で勝手気ままにやり……あっという間でした。。
特に今年は本当に色々体験しました。
幹部になり、女子主務からまさかの主務になるという衝撃スタートからはじまり、
40射会ではなんとも微妙な成績を出し、四段受かり、全関団体では足を引っ張り、個人では盛大にずしゃり、全日団体では盛大にエロり、個人でまさかの2位になり、遠的そこそこ頑張り、リーグでバグり…1年でよくもここまで色々やらかしたなと思います。。
特にリーグでは本当に、参った(__,)/~~というくらい周りに迷惑かけました。入替戦なんとかなったから良いものの、今までで一番焦りました。本当に周りの人達に感謝してます。

これからまた、弓道で新しいことに挑戦するのでワクワクしてます。
現役のみなさんに、負けるつもりはありません笑
好き放題やっていたので、幹部としてはあまり手本にはならなかったと思いますが、選手としては後輩に残せるものを残したくて頑張ってきました。何か感じたことが少しでもあったとしたら、今度はその想いを次の代に伝えてください。
私たちが求める楽しさは、勝つ楽しさだと思っています。そのために、努力を惜しまないでください。強くなってください。自分のために、努力してください。それが自ずとチームを支える力になります。
まだあと1年ありますが、この3年間は次の年へ繋がるかけがえのない時間でした。
新しい代になり不安は大きいと思いますが、努力次第でいくらでもなんとかなります。
ここでしかできない体験をたくさんたくさんしてください。

ではまた道場で笑

1 thought on “”

  1. お疲れさまです!
    君たちが入ってきた時からは想像できないくらい、活躍したね。俺が育てたからな←

    三年間は本当に一瞬だったと思います。リーグ昇格も、降格危機も経験しててなんて弓道生活豊かな代なんでしょう!得たものもたくさんあるだろうし、後輩に色々教えてあげて下さい。

    F井に限った話じゃないけど、男女ともによく頑張ったと思うよ。実は色々聞いたりもしたけどwwこれからそれぞれの進路に向けてこの経験が役立つこともあると思います。卒業まで学生生活を楽しんでね

コメントを残す

