49代 OG連

西荻窪

こんにちは、副務です。
今日は久しぶりに暖かい日ですね。

この後、今年初めての西荻窪道場での練習に行ってきます。

先生にご挨拶するため初めてこの道場に伺った時、私の虫が盛大に鳴いたのを覚えています。
シーンとした中で先生のお話を聞いている最中……グギュㇽルルル
当時の主将に苦笑いで怒られました。

この前の日曜日に壱年生たちがここで審査を受けたそうですが、結果はどうだったかな?

今度また審査がありますね。
今週末は雨で寒いらしいけど・・・

風邪をひかないように万全の体調で臨んでください。
それでは。

P.S.
F井へ
↓題名ないけど大丈夫?

コメントを残す

