49代 OG連, 49代 副務

学生審査

久しぶりに風邪をひく直前まできています。
副務です。

誰か家の中で咳をしまくっている妹と母に
「マスクは風邪をひいた人が周りにうつさない為にするものなんだよ」って教えてあげてください。
The・バイオテロ。
風邪じゃなくて弓引きたい・・・

今週の日曜日は学生審査を受けてきました。
今年の春の審査で三段を取得していたので次は四段。

この日はある壱女の誕生日でもありました。
遅くなったけど、Happy Birthday!

審査会場には知り合いがたくさんいて、今年の待ち時間はあまり暇ではなかったです。
筆記試験も現四段取得者・F井のアドバイスのおかげで無事に解答欄を埋めることができました!

そして、問題の実技試験・・・
結果は×〇。
肝心の初矢をはずしてしまいました。
最近は会で息を吸うことができずに体が縮んでしまうという難病にかかってしまっていたのですが(G大学さんいわく弓が体に割り込めていないそう)、初矢でそれが出てしまって・・・
みなさん、難病を抱えたまま四段審査にのぞんではいけませんよ。

次の審査は就活真っ只中に行われるのでおそらく受けられないのが残念です。

今週は月曜日から介護等体験で福祉施設にお手伝いをしに行っているので、まだ一本も引けていません。
一週間空けて引くとどうなるか怖いですね(笑)

明日の朝も早いのでここらへんで終わりにしておきます。
次は新しいOBOG連が書いてくださるのではないでしょうか
書くかな、書くかな?( ・´д・`)チラッチラッ

それでは!

1 thought on “学生審査”

コメントを残す

