49代 OG連

一般人A

こんにちは
元OBOG連兼副務です。

一昨日、幹部交代式をしてきたのでもう幹部じゃなくなりました。
このブログの更新を楽しみにしている後輩がいるそうなので、ちょっとだけ更新を続けようかなと・・・
あっ、もちろん「先輩何やってるんですか?さっさと消えてください」とか言われたら即座に空気と同化するつもりなのでご心配なく。

といってもあんまり書くことないんですよね。
昨日、案の定四段審査に落ちていたことがわかったくらい。
合格したみんな、特に初段合格者はおめでとう!

あとは・・・今日は西荻窪にある道場での最後の練習日です。
西荻窪駅前にある熊本ラーメンが美味しいところですね。

・・・
またネタができたら書き込みます!
それでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中