50代 学連役員

嵐2日目in伊勢

どうもこんにちは。副女子責任者、幡野と申します。
と言っても、これといった仕事もしていません。言うなれば女責の影のような存在です。しかもここ数日間はもっぱら学連活動で、このブログが無ければ部活の存在も忘れてしまいそうです。
えーと今日は納会があったようです。なかなか楽しい飲み会だったらしいですね!いつもテンションの低い女子主務が言うくらいですから間違いないでしょう。いいですねぇ…。

さてさて今日は大会2日目、男子王座トーナメント決勝及び東西対抗戦が行われました。
東西選抜対抗試合は、全地区のリーグ戦から的中率上位者のみメンバー入り出来る、正真正銘のオールスター夢の対決というやつですね!!
王座決勝は去年と同じ法政vs明治。やはり都学は強い!初立の差をじわじわと広げ、明治大学が王座二連覇を獲得しました!東西戦は五立目の壱の立まで同中という接戦を競り勝ち、西軍が久しぶりの優勝を勝ち取りました!もうなんか強い弱いの次元ではなく、雲の上の戦いをただただ眺めている感じでした。
決勝は五立になるので八人五立×2、東西は十人ずつなので十人五立×2。男子のリーグ戦を1日二試合こなすようなものですね!あー怖い。
全日のアカウントをフォローしている方は、日中タイムラインが大変な事になったのではないかと…。

少々個人的な話をすると、私は系列的に賞品賞状という少し特殊な部署で仕事をしているので、閉会式が近づくにつれて賞状部屋がカオスになります。例えれば〆切間近の漫画家のような…。他部署も今日はかなりのピリピリムードで皆もちょっとイライラ…。
あと1つ言っておきたい事!特にOBOG連。正法流の先生は、実は割りと易しいほうだと思うの。世の中には理不尽な事が沢山あって、お偉い方には常識やこちらの都合が通用しない事など日常茶飯事なんですねぇ(涙)あっこれ以上は何も言いません。国家権力による社会的抹殺が怖いので(汗)

なーんてね。こんな日もあります。そして明日の山場を越えれば皆のお待ちかね、楽しい打ち上げが待っています!!生命維持に不可欠なリポDが 私の強い味方!ノーリポDノーライフ…。皆さん肝臓はお大事に。

1 thought on “嵐2日目in伊勢”

  1. お疲れ様。
    私別にいつもだってテンション低いわけじゃないからねっ誤解!
    そして今日は初めて幹部席に(一瞬だけど)乗り込みました、楽しかったです。

    最終日も頑張ってください。
    打ち上げ楽しんできてね。

コメントを残す

