50代 学連役員

嵐3日目in伊勢

こんにちは。幡野と申します。
まず始めに、納会三次会組の皆さんお疲れ様でした!!主将を始め、OB連、OG連は大活躍だったとか。
飲み会でのフットワークがいまいち重い我が代の中で、なんという仕事っぷり!!本当に有難い限りです。
今年の一年生も働き者でよく気が利いて動き回る子が多いので将来安泰でしょう。

さて、大会最終日です。今日は女子の王座トーナメント、東西対抗戦が行われました。
結果は信州大学が王座優勝、明治大学が準優勝。決勝戦は二立目まで同中が続き、手に汗握る戦いが展開され、一本差で勝敗か決まりました。
個人的にはトーナメント二回戦の桜美林vs明治がかなり激熱でしたね。リーグ戦で記録照合担当だったので、知ってる名前の人が沢山いて結構感動しました。
東西戦はまたしても小差で西軍の優勝。都学としてはなんとも複雑な心境です。
全体の印象としては、女子はやはり射型が綺麗!打ち起こしから会に持っていく一連の動作がスムーズ過ぎて感動します。会も残心ものびのびしてて、早気の人なんてまずいません。
独特な射型でバシバシ中てる人も格好いいけれど、このくらいのレベルになるとやっぱり射型がものを言うのでしょうねぇ。正射必中。頑張ろう…。
賞品賞状担当にとっての一番の正念場である閉会式を無事終え、ついに、ついに大会終了です!!お疲れでした!!
さーて待ちに待った打ち上げタイムです。私は体育会系として先輩のグラスが少ないと、ビールor注文という概念が染み着いてしまっているので、今回ので学連全体に、幡野は怖い!というロジックが定着してしまいました…。哀しいですね♪
まぁ先代の先輩に引けをとらないという評価を頂いたので私は満足です。

いよいよ明日は後処理をして帰還です。観光するぞー!
本当は色んな写真を載せたいのですが、使い方が分からないのでまたの機会に…。
では。

コメントを残す

