49代 OG連

引き継ぎ

こんにちは。

後輩がブログを書いてくれました。(やった!)
伊勢は今年も盛り上がったようですね。
お仕事もお疲れ様でした。

さて昨日、私は最後の引き継ぎを済ませてきました。
まぁただの係りなので引き継ぎなんて大げさなことをする必要もなかったんですけどね。
このままだと我が成城大学体育会弓道部きってのイケメンに顔向けできなくなるような粗相をしてしまう状態だったのでそれはダメだと美味しいものを食べてきました。

昨日行ったお店は、成城学園前駅南口にあるイタリアンレストラン。
なかなか高級。
チーズリゾットがお勧めです。

感想は・・・「すごく美味しかった!!」
ありがとう、〇んぐー

一緒に行った弐年女子はエビのトマトクリームスパゲッティ、私はエビとアボガドのクリーム生パスタを頼み、二人でお勧めのチーズクリームリゾットを頼む。
くりーむくりーむくりーむ・・・
店員さんに「クリームだらけですけど大丈夫ですか?胃がもたれませんか?」と思わず心配されてしまうほどのクリームっぷり(笑)

が、しかし、麺はモチモチだしエビはぷりぷりだしアボガドは濃厚だしクリームもそんなズシッとするほど重くないし、引き継ぎも忘れて二人で味を堪能していました(オイッ!)

そして次に出てきたクリームリゾットを食べながら引き継ぎを再開。
クリーム→説明→クリーム→説明→クリーム→クリーム→クリーム→説明・・・

みなさん、誤解してはいけませんよ。
ちゃんと引き継ぎは済ませましたからね。

ディナーと言ったら最後はやっぱりデザートですよね。
二人でそれぞれ頼みましたが、これもまた美味しいのなんのって、皆さんに味をお伝えできないのが残念です。
口の中でとろけるというのはこのことか、というティラミスを食べたとだけ言っておきましょう。
あとは会計が説明してくださるのではないでしょうか。

それはさておき、〇んぐーごちそうさまでした。
2回も美味しいものを食べさせてもらってなんだか申し訳ないです。
ちゃんと味わって食べたから安心してね!

それでは。

2 thoughts on “引き継ぎ”

    1. マイマネーも出させてください。
      でもご馳走様でした。

      なんか改装したのか、メニューが変わって写真つきになってた。
      ラベンダーポークじゃなくてただのベーコンになってたよ・・・

コメントを残す

