49代 OG連

師走

こんにちは。

やはり12月というのは一年で忙しい月にあたりますね。
レポート提出にゼミの発表と最近なかなか弓を引けないでいます。

今週の日曜日はとある射会に出ていました。
久しぶりに引いたけど、結果は×〇×〇。
いつもの練習では最初に連続で外して後から、というパターンだったので巻き藁もせずにこれは予想外の的中でした。
まぁ真ん中に中てるか高得点を出さないと賞品をもらえるわけではないので、今は飛び賞に期待してます。

参加者の中にはお知り合いの方々もたくさんいらっしゃいました。
今回はたまたま一人で参加していたのですが、みなさんいらっしゃるのでさほど寂しさを感じることもなく
もっとかかると思っていた順番も意外と早く回ってきて(それでも4時間待ちました)
以上の結果を出してきました。

終わったけれどなんだか不完全燃焼・・・
というわけで、目の前にあったスカイツリーまで歩いてきました。
もちろん一人です。
夜のスカイツリーはライトアップされていてきれいですね。

通りかかったふもとのお土産やさんでスカイツリー限定という「東京ばな奈ツリー チョコバナナ味(豹柄)」
が売られていたのですが、それを売るお姉さんたちのセールストークに負けて買ってしまいました。
「お昼までは行列ができていましたが、今はすぐにご案内できまーす!!」
「スカイツリー限定でーす!!今日から限定販売!!」
「おひとついかがでしょうかー?」
ちらっと見てみると4個入り500円。

500円ならまぁ・・・スカイツリー限定だし…せっかく歩いてきたし・・・
お買い上げで残金120円になりました。
ピピピピンチ。

幸いパスモにチャージしたばっかりだったので家には帰れましたが、みなさんは後先考えずに買い物をしたらいけませんよ。
でも東京ばな奈、おいしかったです。

それではまた。

コメントを残す

