49代 OG連

冬休み終了のお知らせ

明日から学校だなんて・・・
しかも、新年になってから明日でもう一週間経ったそうですよ。

今日は高校の友達と新年会と称して焼肉を食べに行ってきました。
渋谷駅から徒歩5分ほどのところにある焼肉&ホルモンの店「ぶたキム」
ホルモンの店と言うだけあってホルモン系のお肉が美味しかったです。

おもしろかったのが女子トイレにあった「女子のつぶやきノート」
初めて来ました、とか、お肉美味しかったです、とかいろいろ書いてありましたが、なんと店員さんがその一つ一つにコメント書いてるんですよ。
まめな方たちですね。
とりあえず、〆のアイス欲しいと書いておきました。

美味しいホルモンを食べてみたかったらここへどうぞ。
その時にアイスが採用されているといいな。

それでは。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中