49代 OG連

三寒四温

お久しぶりです。
追いコン過ぎたし、もう書かない方がいいのかなと思ったんですけど、OBの先輩とドイツに留学中の部員のブログを最終更新にしていられませんね。

最近はやっと暖かくなってきました。

もう都心で桜の開花が見られたそうです。
今年は早いそうですけど、それにしても三月半ばって。
でも入学式の頃にはちょうど良くなっているのかな。

そして同時に花粉症がひどくなってきました。
鼻水・目のかゆみ・クシャミが辛いです・・・

鼻をかむ時、私の中からどれだけ水分を奪うんだって気持ちになります。
私がミイラになる前に早く花粉の季節が終わって欲しいです。

そういえば、先週また品川のラーメン横丁的なところである「品達」に行ってきました。
今度こそ例の「初代けいすけ」に行こうと思っていたんですよ。(6つ前の1月28日のブログに詳細有)

でも、手前の「せたが屋」で・・・黒豚焼き餃子(400円)が・・・一皿90円って・・・
行っちゃいますよね(笑)

なんでも九周年記念で今月29日まで14時~18時の間だけサービスしているそうです。

「せたが屋」ってラーメン屋さんだから「せたが屋ラーメン」頼んだら、ただの全部乗せラーメンだったのがちょっと残念でしたが、餃子もラーメンも美味しく頂きました。
次こそは初代けいすけを目指します。

それではまた

コメントを残す

