51代 副務・HP管理

ご卒業おめでとうございます

先日は先輩方の卒業式でした。
自分が壱年だったころに幹部だった先輩方がご卒業されました。

先輩方に様々なことをおしえていただき今の自分があると思います。
先輩方には大変感謝しております。

無事に卒コンが成功したこと、ほんとによかったと思います。
主務が中心にいろいろがんばってくれたおかげです!
ありがとう!そして、ありがとう!

卒コン終了と同時に先輩方とお会いできる機会が減ってしまう寂しさが押し寄せてまいりました。

お忙しいかとは思いますが、また遊びにいらしてください。

ご卒業おめでとうございました!

私信
先日、今日中に更新しますとお約束しましたが、帰ったらバタンキューでした。
更新一日遅れてしまいました。すみません。

しからばこれにて、失礼します。

“ご卒業おめでとうございます” への 1 件のフィードバック

  1. お疲れ様です!追いコンがないイレギュラーな感じでしたが、無事終わって良かったです。
    卒業生のみなさんおめでとうございます。久々にあえてたのしかったよ

    写真はここに送ればいいんでしょうか?圧縮してなんとかしますね

コメントを残す

