51代 副務・HP管理

ビッグイベント

こんばんは。副務です。
壱年初めのビッグイベントがありました。
それは弓具店に行くことです。
例年どおり小山弓具さんにお邪魔しました。

自分たちが先輩に小山弓具さんにつれていっていただいたときを思い出して懐かしくなりました。
当時、弓具を買いにいくことがとても嬉しく、テンションがあがり、
「刺繍の色は帯とあわせてピ●チュウの色になるようにする!」とか宣言したことも思い出しました。
ちなみに一番好きなポ●モンはク●ートなんですが…(笑)

ついてきてくれた同期と弐女たちありがとうございました。
手が回らないところのカバー、ありがたかったです。

今年は現時点で男子5名、女子6名の計11名が入部してくれました!
とても活気ある弓道部になりそうです。
たくさん入ってくれて本当にうれしいです。

まだまだ新入部員募集中ですよ!とつぶやいてみたり。。。

去年はもめたという袴の刺繍は今年はわりとすんなり決まった様子でした。
今年の特徴として目立ったのは、ほとんどが白胴着を同時購入していたことです。
袴と胴着セットで購入すると割引適応されるらしいですね(H26 5月現在)
審査のマストアイテムなのでお得に買えるならこの機会に買うのもありですね!

弓具を手に入れて、また一歩射士に近づいてきた後輩たちのこれからが楽しみです。

女子の胸あてはささやかながらプレゼントさせてもらいました。
だからレシートに記載されてなくても焦らないでね(笑)

しからばこれにて!

コメントを残す

