52代 主務

ご卒業おめでとうございます

初めまして、第52代 主務の中村です。
自分がもう幹部ブログを更新する代になったとは・・・

さて、先日23日には、平成26年度卒業式&卒コンが行われました!
前日準備として、22日には弐年生が綺麗な弓道場で先輩方をお送りしたいと、隅から隅まで一生懸命に掃除をしてくれました。
securedownload
53代のみんなありがとう(^-^)

そして・・・
第50代の先輩方、ご卒業おめでとうございます!!

私たちが壱年生だった時に幹部であった先輩方。
部を背負って、真剣に弓を引かれているその姿は私たちの憧れでもありました。
ご迷惑をお掛けしたこともたくさんあったかと思いますが、先輩方と一緒にこの弓道部で活動できて本当に良かったです。
これからは先輩方と弓道場でお会いできることも少なくなるのだなと思うと寂しいですが、お時間があればぜひ弓道場にも遊びに来ていただけると嬉しいです!

弓道場でのセレモニー、卒コン共に先輩方が笑顔で参加してくださって、主務としては本当に嬉しい限りでした!!

DSCF4832

それではまた!

 

コメントを残す

