52代 OG連絡係

後輩が出来ました

お久しぶりです!52代 OG連絡係の吉見です。吹く風も夏めいて来ましたね。ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?私は、バイト3割、弓道6割、ぼーっとしている時間1割の生活でした。

4月の新歓期間を経て現在女子6名、男子2名の壱年生が入ってくれました!

私は弐年生になり初めての勧誘活動だったので、最初は壱年生が入ってくれるか不安でしたが…嬉しい限りです!同輩、参年生の先輩方、そして応援に来てくださった四年生の先輩方のお陰です!

もちろん今後も、男子も女子もまだまだ募集中です(^-^)/

新入部員は経験者が2名(女子)、初心者が4名(女子2名、男子2名)です。入部が早かった子も最近入った子も練習熱心な子ばかり。私は徒手練習に大分苦労しましたが、壱年生は私よりセンスがあるようです(;・ω・)抜かされる日が来るのが恐いと同時に楽しみでもあったり…。

私に後輩に指導したり、ご飯に連れていったりする時期が来るとは昨年の私は思いもしませんでした。私が壱年生の頃から今までに先輩方にしていただいた事を返す時期となりました。

射技の指導も雑務の指導も難しいものだと痛感し、自分自身のレベルアップが必要だなと日々感じております

長くなりましたが、ではまた!

コメントを残す

