52代 主務

前期終了!!

お久しぶりです。52代主務です。
只今絶賛前期試験勉強に追われております・・・
普段から計画的に勉強しておけば問題ないんですけどね。
夏休みの宿題はまとめて一気に最後に終わらせる派でした。
そして先日、待望の青胴着が届いたようで、1年生が袴の着付け練習をしていました。
若々しいですねぇー・・・雑務の雑巾がけ、最初は袴を踏んでしまってよく転ぶんですよね(笑)

タイトルにも書きましたが、7月11日(土)の前期納会をもって、平成27年度前期の部活動が終了しました。
納会に来てくださった先輩方、ありがとうございました!
失礼ながら、この場をお借りしてお礼申し上げます。

射会では、今年も後輩が楽しませてくれました。1年女子の制服姿可愛かったです!
すっかりこの1年女子が高校の頃の制服を着るのも恒例となりましたねー
前例を作ってくださった51代女子の先輩方に感謝です(^^)
それに比べて1年男子のセーラー服姿ときたら・・・ なんかもう・・・
きっと写真は近いうちにHP管理が掲載してくれると思います。

そして私が引いているときに飛ばされる私の出身である長野をイジる言葉の数々。
『トトロ見たことあるってホント??』 そんなわけないでしょ!
『海水浴行ったことないんでしょ!!』 あります。新潟までわざわざ行きます。
もうみんなそんなこと言うなら合宿長野でやらないよ!!!

そしてもう1つ恒例のボウリング大会!
去年に引き続き女子個人1位を目指しましたが、2年女子の田中が圧倒的に強かったです。
おめでとう田中(咲)(*^^*) 2連覇目指してね!!
個人的には52代女責の投球フォームがやっぱりツボでした(笑)
何より無事に前期納会が終わって本当に良かったです。

進級して、1年生が入部して、練習試合や女子部記録会、四大戦、全関があり・・・
あっという間に前期が終わってしまった気がします。
ですが8月には全日(名古屋)があり、長野での合宿があり、9月後半にはいよいよリーグ戦が始まります。

これから暑く練習には厳しい季節になってきますが、最大の目標かつ1年間の集大成であるリーグ戦で結果を残せるように、この夏も頑張っていきたいと思います。

それではまた!

コメントを残す

