52代 主務

近況報告

こんにちは、52代主務です。
毎日暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
8月初めに少し実家に帰省させていただき東京に戻ってきて久しぶりに部員に会った時に、
OFFの日に海へ行った部員もいたようで、その日焼けをしている姿を見て夏を感じました。

無事に(不安も残りますが・・・)前期試験も終わり、夏季休業に入りました。
口を開けば『暑い!!』しか言葉が出でこないような中、部員一同正規練習に励んでおります。
1年生も順調にステップアップしているようで、今から射士に上がって的前に立っている姿を見るのが楽しみです!

8月といえば遠征シーズンですね!
今年の全日は名古屋開催です。
名古屋といえば、味噌カツ、ひつまぶし・・・ 
個人的に、名古屋に行くのは初めてなので、どこかで名古屋名物を楽しみたい!!(*^^*)

そして後半には夏合宿が待っています。
今年も長野へ5泊6日。
今年は例年よりも1泊期間を伸ばしたので、その分充実した練習ができればと思います。
この夏の練習が秋のリーグ戦につながるので、しっかりと練習に打ち込んでいきたいですね!!

それでは短いですが、今回はこのあたりで・・・
次回は全日や合宿の様子などを更新できたらと思います。

それではまた!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中