52代 男子主務

52代男子主務の断腸亭日乗③大関・琴奨菊みたいな気概

どうも、52代男子主務の新井です。
ひとつよしなに。

リーグⅡ週目が終わりました。
新人一年生が初立ちから中てるなどの活躍を見せ、結果は勝利でした!
来週もみんなでがんばりたいですね。
応援していただいているOB、OGの先輩方ありがとうございます。

それから、試合していたので中継を見てはいませんが、琴奨菊が白星で、6勝2敗です!
かど番で7勝7敗で迎えた前場所の千秋楽は本当にドキドキしましたが、今場所は割と存在感あるのではないでしょうか。

今場所の大相撲二日目を見に行った同期がいて、(いいなー(*´Д`))琴奨菊の塩まきのときの上体そる写真送ってもらいました。
大関をかけて5勝7敗から3連勝した力士ですから、何らかのご利益はあるはず!

残りの戦いも、たとえ相手にリードされても、あきらめない琴奨菊みたいな気概でがんばります。

広告

1 thought on “52代男子主務の断腸亭日乗③大関・琴奨菊みたいな気概”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中