52代 主務

一週間

こんにちは!52代主務です。
お久しぶりです。

最近寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
どうでもいいんですが、コートっていつから着はじめるのがいいんでしょうか?
そんなことが最近の毎朝の悩みです。

52代男子主務の書くブログって、なんか雑誌のコラム連載みたいでいいですよね。
彼の頭の中を一度覗いてみたい気もします。
文才があるって羨ましい。

後期納会まで1週間になりましたね。
ということは、私の主務生活も残り1週間なわけで・・・

何となく3年間を振り返って的なものを書こうと思ったのですが、
いつものごとく私は話が長いのでこの1週間で何回かに分けて更新しようかなと思ってます。
まだ私の役目はほんのわずかですが残っているので、後期納会が終わったあたりに
最後の更新をします。多分。
あと1週間、お付き合いください。

と、いうことで今回はこのあたりで失礼させていただきます。
それでは、また!

コメントを残す

