53代 OG連・会計 HP管理

はじめまして。

はじめまして!
私、第五十三代OG連絡係兼会計兼ホームページ管理の田中咲耶と申します。

…ホームページ管理までつけるとただでさえ長い役職が殊更長くなりますね(笑)
始めて幹部としてブログを更新しますが、度々52代の先輩方のブログで名前だけお邪魔させていただいていた自分が遂にこのブログを更新する学年になったのだなぁと絶賛実感中です。

私は男子主務から副将兼主務へ進化(笑)した自称人気ブロガー新井のような、面白おかしい文章は書けないのですが…せっかくホームページ管理ですし、ちょこちょこと暇があれば書いていこうかなと思っています(書く書く詐欺にならなければ良いのですが…)
今年はOBOG連絡係がホームページ管理を兼任ということで、本当はOB連絡係もホームページ管理なのですが、彼がブログを書くことはなさそうな気がします(笑)

話が長いと周りに常々言われるので、収拾がつかなくなる前に締めさせて頂きたいと思います。
それではこれにて失礼します。

p.sブログより一足先に、弓道部のホームページの幹部紹介とトップ画像を更新していますので良かったらそちらもご覧ください!!

コメントを残す

