53代 副将・主務

53代副将兼主務の信天翁日記① 琴奨菊優勝!!!!!!!!!

どうも、53代副将兼主務の新井寿弥です。

ひとつよしなに。

 

琴奨菊が、大相撲初優勝です!

花道を引き上げてくるとき、豊ノ島が笑顔で迎えていて、じーんとなりました。

豊ノ島、琴奨菊とは学生時代からのライバルだったといいます。

 

部室のカレンダー、僕の手作りなんですけども、9月は琴奨菊の似顔絵、11月は琴奨菊の塩まきのときの上体反っているところの写真を使ってます。

縁起がよいですね。

過去の琴奨菊記事はこちらです↓

52代男子主務の断腸亭日乗③大関・琴奨菊みたいな気概

52代男子主務の断腸亭日乗⑩大相撲初日

 

俺もがんばらなきゃ!と思いました。

※52代男子主務と53代副将兼主務は同一人物です。

 

 

コメントを残す

