52代 主将

1992*4##111、388859。

桜の蕾も膨らんできてだいぶ春の足音が聞こえてきました🌸

こんにちは、四季の中では春が最も好きな前主将の篠﨑です☀

 

改めまして第51代の先輩方✋☝ご卒業おめでとうございます!!追いコンからあっという間に1か月が経ち月日の経過が本当に早く感じます。先輩方とのお別れは寂しいですが新天地でのご活躍を切に願っております。(自分も早く決まると良いな…)

今回のタイトルは私の好きな歌手グループ2組の曲のタイトルを拝借したものです。直接書かないで暗号にしていることが素敵だなと思います。でも今やスマートフォンが普及し、フリック式で文字を打っている人には想像がつきにくいはずです。意味を知りたい方はググってみてください。余談ですが「ググる」はグーグルアプリを使って検索するという意味で使われておりますが、ヤフーアプリを使って検索する「ヤフる」なる単語は変ですかね…?

上記のタイトルを付けた理由は二つございまして、1点目は卒業生に向けてのそのままの言葉です。2つ目の理由といたしましては自分がこのブログで最後の投稿にしようと思っての言葉です。このホームページでのセキュリティーに関して後輩から相談があり、自分が更新できるような状況ではなくなりそうだからです。

私は結構他人のブログを読むのも好きでしたし、自分自身で更新するのも楽しみながら作成しておりました。ただ、その楽しさに気づくのが遅すぎました。自分の中で「一部の人以外ほとんど投稿していないし、枯れ木も山の賑わい。全くないよりは私の枯れ木のような拙い文章でもあった方が少しは映えるかな…」、「幹部ブログだとしても以前は幹部だったからログインができるしな…」という屁理屈です。

まあよく考えれば今は最後の仕事が無事片付いて役職がないただの4年生ですし、(おかげさまで成績は問題なく就活中心の4年生になれます。)年度が代わるから時期的にはちょうど良いですしね。

あいつまだやってたのかよと思ってた方、すみません。

ブログのようなツールだと自分が興味を持っていることやこういうことを考えていると伝えられるから好きです。投稿したいなと考えていた話題はまだあったけど、きりがないのでそろそろ失礼します。

最後に後輩たちへ。新入生をたくさん勧誘してください!新しい出会いに期待しております。

そして就活をしている同輩(一部先輩)へ。就職先が決まったらまた皆で遊んだり飲みに行ったりしたいですね!🍺

 

それでは、1992*4##111、388859。

またどこかで👋

 

コメントを残す

