53代 OG連・会計 HP管理

(弓道部の)ご卒業おめでとうございました!

お久しぶりです。OG連絡係兼会計の田中です!

一昨日の23日は第51代の先輩方の卒業式でした。このブログをご覧になっている方はお気づきだとは思いますが、一番上の画像もおニューです!
今年度の卒業生の先輩方は私が一年生の時の幹部の先輩方でしたので感動もひとしおでした。
不出来な一年生だったかとは思いますが、ご指導ありがとうございました。人として射士としてたくさんのことを先輩方からは教わりました!

2年前に当時の女責の先輩に「先輩方も雑務してらしたんですよね」なんて言ったことを今でも覚えています。
今思うと何を当たり前なことを。と思うのですが、それくらい一年生の自分から見た三年生の先輩方は立派な方でした。
ご卒業されてしまうということで、あまりお会いできなくなってしまうかと思うのですが、道場や納会、全関などでお会いできることを楽しみにしております!

また、記念品の遠征セットありがとうございました!
中に入っていた仕掛け道具セットは、幹部になったら会計にお願いして(この時は会計になるとは微塵も思ってなかったのです)、遠征セットに入れてもらおうと思っていたのでとても嬉しいです!!
遠征カバン自体もリュックになったので持ち運び楽チンで次の一年生が羨ましいです(笑)

長くなりましたが、今までありがとうございました。
先輩方のご活躍と発展をお祈りしております。

最後に…
ブログ以外にも今までサボっていた写真館やリンク切れページやら色々いじったので、よかったら弓道部ホームページもご覧ください!

コメントを残す

