53代 OG連・会計 HP管理

春です!新歓の季節です!

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
OG連絡係兼会計の田中です。

新入生の入学とともに新歓も始まったわけなのですが、最初は驚いたことと思います。
かくいう自分も、2年前に「新歓こえーやべー」と思いました(笑)

まぁそれはさておき…約1週間、この新歓活動は続くわけですがその中でもし弓道部に興味を持ってくれた方はぜひ3号館ホールの弓道部の待機場所までお越しください!
詳しくお話しを色々させていただきます。質問も大歓迎です!
弓道部の待機場所はど真ん中の辺りで見つけづらいと思いますが、その場合はそこら辺の青い胴着を目印にしたり声をかけてみてください。

道場では胴着の着付け体験や近射体験もできますので、興味がある方はぜひそちらもどうぞ!!

それではみなさんと直接お会いできるのを楽しみにしてます!
因みに…
直接話しかけるのは恥ずかしいって方は弓道部ホームページのメールや交流用掲示板、ツイッター(@seijo_kyudo2016)などからご連絡ください!
確認しだい、自分や主務の方から連絡させていただきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中