53代 副将・主務

53代副将兼主務の信天翁日記⑦ 2016年前期納会

どうも、53代副将兼主務の新井寿弥です。

ひとつよしなに。

 

前期納会が一昨日7月9日にありました。

お越し頂いた先輩方ありがとうございました。

 

前期納会は射会+ボーリング+納会で構成される前期の締めくくりの日です。

前期納会の企画は主務の仕事になります。

いわば、射会において主務はゲームマスターです。

今年の射会ではカードを引いて制約ルールを取り入れたり、スーパーカップ杯(的がアイスのスーパーカップの蓋で、中るとスーパーカップがもらえる競技)を副務K谷の進言で行ったり、新しいこともやってみました。

 

しかし、一番の出来事と言えば4年生+OBチームが乱入なさったことでしょう。

……大仁田厚かよ!(さまぁ~ず三村風に)

 

この乱入についてはゲームマスターも寝耳に水です。いわゆるバグです。(はやみねかおるの『都会のトム&ソーヤ』ってまだ続いているんですかね?)

 

乱入はあったものの、射会もボーリングも納会も誰も怪我なく楽しく終われたので良かったです。

何より現役で欠席がいなくて良かったです。

 

2月には追いコン、プレ四大戦があって、3月には新人戦、4月には新入生が入ってきて、5月には百射会、6月には四大戦と全関東があって、前期もこれで終わりです。

後期はテスト期間を挟んで8月から開始です。

次の練習試合はリーグ戦形式で明治学院大学とです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中