53代 副将・主務

53代副将兼主務の信天翁日記⑲ 2016年後期納会あるいはメドレー 

どうも、53代副将兼主務の新井寿弥です。

ひとつよしなに。

 

昨日は後期納会でした。

お越し頂いた先輩方、ありがとうございました。

 

射会をやってからの、納会でした。

僕が1年生、2年生のときは後期納会は射会はありませんでした。昔の記録見ると射会もあったので、久々の射会復活です。

射会は2本立てにしました。

3人立ちのトーナメントと、新旧幹部対決を行いました。

 

3人立ちのトーナメントでは、1年生にドラフト制度で2、3年生を選んでもらいチームを作りました。

外れくじは、しっかり白紙にしました(`・ω・´)

 

新旧幹部対決は、体連役員対決~主将対決まで1対1でやりました。

新幹部側が本数を指定して戦っていくというものでした。

合計の勝ち数が多い方が勝ちです。

結果は新幹部の勝利でした。

……接待はナッシングでした。

 

みんなに楽しんでもらえたら幸いです。

 

納会においては、各役職は後任の新幹部に仕事を教えながら立ち回っていました。

1年間、コンパに限らず、女子主務のY見、副務のK谷、OG連・会計のT中、OB連のS井には特にお世話になりました。

前任の主務N村先輩には何度も疑問点に答えて頂き、お世話になりました。

ありがとうございました。

みなさんのおかげで本気のありがとうが言える関係は大事にしたいと思うようになりました。

主務になって「あ、僕、感謝してる」って気づくことが何度もありました。

 

たくさんの人達の支えの中で、今日も生きています。

そんな人たちがいるこの世で明日もまた生きていたいです。当たり前かもしれませんが。

昨日という日をかみしめて、今日には今日の風が吹くだろうと、今自分に出来ることをひたすらに流されずにやってみようと思ってやってきた主務生活、及び弓道部の生活でした。

2年間の主務生活が終わって、この目に映る景色が誇らしく見えます。

後期納会から明けて今日の朝はいつもよりも素晴らしい朝でした。

 

ゆずの『おじや』『四時五分』『いつか』『明日天気になぁれ』『少年』『終わりの歌』『ひだまり』の歌詞をつなげてみました。

ライブ行きたいなあ。

 

 

 

コメントを残す

