54代 男子主務

初投稿φ( ̄ー ̄ )

こんばんは。

初めまして、第54代男子主務の徳永です。以後よろしくお願い致します。

さて、2015年も残すところあと一日。
大掃除とレポート作成に明け暮れてる今日この頃です。今日は洗車と窓拭きを行いました。

洗車はケルヒャーという高圧洗浄機で洗ったのですがコレがなかなか音が馬鹿デカくてやはり外国産のモノだと広いお家用に造られているのかなと思いました笑

近況報告はさておき、今回が初めての投稿となったのでこの機会に自己紹介の方させて頂きたいと思います。

まずはどんなヤツなのかって事から……

一言で言うとマイペースな人です。
好きな様にやっているといった感じですかね😮

続いて趣味は…

野球観戦とラーメン食べ歩きです。
野球では中日ドラゴンズを応援しています。アンチ等は無いですのでセパ共にそれなりに話せるかと(・ω・)
先代副将兼主務が相撲を軸に書かれていたのを真似て野球を軸に書き進めていきたいと思います。もちろん部活についても書きますが…

ラーメン食べ歩きは先代副将兼主務が好まれていたモノから一般的なモノまで好んでおります。
空きコマに行くことが多く、時には歩き時には電車で気になる所に向かう感じです。範囲としては小田急沿線や京王線や京王井の頭線などです。

簡単ではありますが以上の様な感じとなっています。

先代副将兼主務の様な文才を持ち合わせていないので拙い文章にはなるとは思いますが、月1では更新したいと思うのでよろしくお願い致します。
他の幹部は書いてくれそうないので…

それでは今回はこれにて失礼します。

コメントを残す

