54代 男子主務

春到来

こんにちは。 54代男子主務の徳永です。

 

突然ですが、2月1日ってのはプロ野球ファンにとっては待ちに待った日なんです。なぜならこの日から春季キャンプが始まり選手の様子を見ることが出来るからです。自分もいずれは現地に行きたいなとか思うのですが、今はテレビ中継で我慢です( ´∵`)

プロ野球はこの春季キャンプを経てオープン戦、練習試合をしてからシーズンinの日程となっています。ですのでこのキャンプが始まる時期が到来したという意味で2月1日が来ることを春到来と言っています。

自分が応援しています中日ドラゴンズは今季から森繁和監督体制に変わり他球団で実績を残した土井コーチや森脇コーチなど経験豊富な方を招聘し、森監督も自分の専門分野である投手の事以外はコーチ陣に任せるといった落合元監督の方針を取っているため昨年みたいなチーム内のゴタゴタは起こらなそうなので、あとは選手が力を付けてくれれば充分Aクラス争いは出来るのではないかと期待してますʕ•̀ω•́ʔ✧

そこで今季の順位予想は

巨鯉竜燕星虎 、鷹公鷲猫鴎檻

としてみます。願望込みですが笑

 

さて、弓道部の方も明日から正規練習開始となっておりこちらも春到来でしょうか笑

2月3月は新人戦期間でありますので、少しメーンからは外れますが、 最終学年でもあるので最後に楽しかったと思って終われるようこの時期からしっかり練習に取り組みたいと思います💪

今回はここら辺で失礼します。

image

麺屋正路「特製秋刀魚節らーめん(白)」@荻窪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中