54代 男子主務

幕開け

こんにちは。54代男子主務の徳永です。

4月に入り、だんだん暖かくなったと思いきや夜は寒くなったりと春にウンザリ気味の今日この頃です。

これならガッツリ暑い夏の方が好感が持てそうですね(´・ ・`)

さて、こちらのブログですが何やら現役部員の保護者の方にご覧頂いてる様で嬉しい様な恥ずかしい様な…

文章の方は拙さ全開ですのでさっと流し読みして頂ければ幸いです。ラーメンの写真もなるべく綺麗に撮れるよう頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!

 

そして4月は新歓活動から始まり、現時点で5人の壱年生が入ってくれました😁壱年生と過ごす時期は限られた時間しかないので少しでも楽しく伸び伸びと部活に取り組んでくれたら嬉しいですね!! 56代含めての新体制スタートは順調に切れたのかなと思っています。

新体制スタートといえば3月31日にプロ野球が開幕してから丁度2週間経ちました。贔屓のドラゴンズはかなり厳しいスタートとなっています。前年度最下位のチームですので過度な期待は酷かなと思いますが、このまま浮上することなくシーズンが終わらない事を期待して、試合を眺めています。

黄金期だった2004〜2011も春先はあんまり夏頃からジワジワと昇ってくるチームだったので… 次に繋がるモノが見れるシーズンだと良いなと思います。

今回はこれにて失礼します!!

image

2グラの桜🌸もこの前の雨で少し散り気味です(´゚ω゚`)

imageらぁめん小池「特製濃厚らーめん」@上北沢

コメントを残す

