54代 男子主務

新参者

こんにちは。54代男子主務の徳永です。あっという間に5月も終わりに近づきもうすぐ四大戦と全関の季節がやってきます。

最近はカレンダーを見る度に部活動をする時期が少しずつ減っていくことを実感している所です(´・ ・`)

 
さて、GW過ぎに新たに2人の部員が入部してくれました!! これで56代は男子5人女子6人となりました。例年に比べ沢山の壱年生が入部してくれて良かったです( ˶´⚰︎`˵ ) 新歓前に心配してた人数不足は避けれました。

壱年生の間は中々自分で時間を作って練習をする事が難しいですが、壱年生全員の射士姿が見れたら嬉しいですね😸
外から見てると56代は個性溢れてるみたいですが、練習熱心な子が多いみたいなのですんなり射士になってくれそうです!

 
話変わってプロ野球ももうすぐ交流戦の時期が近づいてきました。
贔屓のドラゴンズも五月に入ってから外国人選手の調子が上がってきて、そこに新人選手や若手の選手も加わって開幕の頃に比べればチームの体制は整ってきたのかなと思います。
交流戦は普段のペナントレースと違い一気に上位チームとの差を縮めれる期間なので、ここでの浮上を期待したいと思います😎

それでは今回はこれにて失礼します!!
仮免が取れて路上で教習を受けているとバスの運転手さんの運転技術の高さに気づき驚いてます笑🚍

image中華そばこてつ「チャーシュー麺+味玉」@下北沢

コメントを残す

