54代 男子主務

遷り変り

こんにちは。54代男子主務の徳永です。

蚊の出現に鬱陶しさと夏が来たなと実感している今日この頃です。今年度から部活では蚊取り線香ではなくベープを導入しまして中々に効力を発揮してくれてるおかげで例年に比べればマシかも知れません笑
個人的には蚊取り線香の香りが好きだったので少し寂しかったり… でも金銭面と手間を考えれば致し方ないです。

近頃では風鈴の音や除夜の鐘の音も騒音と見なされる事もあるみたいで、少しずつ季節感が感じられるモノが減っていくのかもしれないですね(´・ ・`)

 

さて、部活動の方はもう間もなく前期活動終了間際となってきました。残すのは納射と前期納会のみとなっております。
ここまで大きなミスなく(自分はありましたが😑)過ごせているのは、部員全員のお陰であります。周りの方々に恵まれてることに感謝ですm(__)m

さて前期納会は壱年生の先輩への無礼講や出し物が恒例となっているので壱年生がどんなモノを引き出しから出して見せてくれるか楽しみです!!
四大戦の一芸は本当に凄かったので。
別にハードルを上げてるわけではないです笑
恐らく写真館の方に画像が上がると思いますので、詳しくは公式HPでご確認を📷

 

話変わってプロ野球は、交流戦が終わりペナントレース再開です。贔屓のドラゴンズは交流戦を5分で終え、少しずつですが上位との差を縮めた形となりました。勿体ない試合もいくつかありましたが、借金を増やすことなく終えられたのは良かったのではないかと思います。
新人選手が躍動している今年は勝ち負け以上にシーズンが楽しめてます😁
まだまだ試合は半分ほど残っているので
一つでも上の順位でゴール出来たら嬉しいですね!!

 

今回はこれにて失礼します。

 

私事ですが、免許取れました🚗
移動手段が増えて良かったです✌️

imageらーめんななふく「ワンタンめん+味玉子」@武蔵小金井

 

コメントを残す

