45代 会計

きあーい

五立目の円陣で言う「気合」が「嫌い」にしか聞こえない馬鹿(と書いて、会計と読む)です。
こんにちは。
今日は練習試合ですね。
今日に備えて、昨日は家に帰って速攻で寝たのですが、まぁ風呂にも入らなくてですね。
朝入ったんですが、こ ん な 時 間 だ よ … 。

間に合うけど…!

(多分)間に合うけど!

今日の教訓
「ある程度次の日の準備をしてから寝よう」

明日の準備なんて小学校高学年以来してないぜ…!

ジャスコ(ジャストタイミングでやってくる女の子の略)になりそう。

いやむしろ遅刻しそう。

やっぱりさ―、キックボードが欲しい!
駅から道場までキックトンキックトントンしながら行きたい。
経費で買おうぜ。ひゃほーい。

という訳で一年生は雑務頑張ってね。(こんな時間に書いても誰も見れない件について)
私はまぁ…頑張るよ…。取り敢えず遅刻しないことを…。

成城着いた!
急ぐ!(私は決して走らない)

駄目な人間でごめんなさい(会計)

45代 会計

どうもこんにちは会計の田島です

親知らずを抜いてきました。

あ、それにしても我らがお塩テンテイがavexに移籍したらしいですね。
りあむにメシを食わせるためとはなんとも切実な。
頑張れテンテイ。

いやそれは良いんだ。

痛い!
痛いよママン!

痛いの一言に尽きる。

抜く前の血圧測る時に既にワナワナしてたし、麻酔ってやつは本当に気持ち悪くいし、緊張し過ぎてもう何かよく分からない状態だし、親知らずに肉被ってたから肉切るし、抜くのにゴリゴリされるし、アゴに負担かかるし、最後に「縫いますね―」とか余計なこと言わんで良い!
口内状況なんて聞きたくないわ!

もう抜きたくない。
(あと三本控えております)

思い出すだけで、手が震えるんですけど―。

しかもそれだけじゃない。

ベッドに横になろうと思ったら、ベッドヘッド?の角に思いっきり頭ぶつけた。
余りの痛さに泣いた。

あ―痛い。

…痛い。

痛いなぁ…。

(会計)

45代 会計

少女漫画と言えば「なかよし」

な ん だ が 。

誰かなかよしに連載されてた「トマトな1日」を覚えていないだろうか。
ググっても全然出てこないし、ウィキにも載ってない!何故だ!
カードキャプターさくらやらセイントテールやらと同時期に連載された四コマ漫画なんだが…。
どうやら単行本化されてないらしい…。
あのどシュールな漫画をまた読みたい。
私が覚えてるのは、「虫に刺されたんです!」って、ナイフ持ったハチのコスプレの人に刺されて血だらけの人が病院に電話してる話。
花瓶と尿瓶を間違える話なんて、確実に小学生には伝わらないと思う。

あまりにも情報が無さすぎて、逆に気になってきた!
どうしよう。まんだらけに行ってなかよしを買うしかないんじゃないんだろうか。
誰か10年前のなかよし持ってないかな…。(会計)

45代 会計

ゆばりんで本気何かを狙いたい。

ゆばりんを商品化したい。

・ゆばりんメールガード
(携帯を見る度ほんわかした気分に!)
・ゆばりんステッカー(弓張りだと思ったらゆばりんのステッカーだったよ☆みたいな感じで道場に貼る→怒られる)

…etc

よし。来年の新勧映像はゆばりんアニメにしよう!

押し弱すぎ。
まぁ…取り敢えず商標登録ぐらいしとくか。(会計)

45代 会計

携帯の予測変換

で、弓道部のシンクロ率を測ってみた。
「あ」から「ん」まで全部やってみたけど、ダメだったよ…。
最高記録は
「ご」→ございます(六人中四人)
「り」→了解(六人中四人)
まぁみんなで楽しくやってる辺り仲は良いと思う。
あとスパイシーなKさんにアレを貸したしな。
仲良いよね。

………多分。(会計)

45代 会計

スパイシー!

今日の正規練は寒かった―!二グラは雨で飛んでもなことになってたし、モチベーション上がらねぇ!
しかし初めての試合立ち(遅っ)は羽分けでしたよ。
でも射としては全然ダメだったけどね…。
早く暖かくならないものだろうか。
土曜日は春陽気を期待。

練習終わった後、みんなでユミレンジャーについて考えてたけど、途中で抜けちゃったからどうなったか知らん。
どうなったんだろ。

それよりポケモンレンジャーバトナージが欲しいよママン!
(会計)