46代 女子責任者

全関

30日・31日と皆さんお疲れさまでした!
大体のことは主将が書いてくれたんで女子団体に関して書きます。
 
女子は同中競射をすることなく予選を通過することが出来ました。
誰かの的中が一本でも少なかったら通過できていなかったでしょう。
皆で予選を通過してトーナメントに進めたんだなと実感しました。
また、先輩、監督、介添え、男子、後輩皆の応援の声や思いが選手を大きく動かしてくれました。
本当にありがとうございました。皆さんの応援があっての勝利です。
選手の皆もありがとう。あなた達が前にいたから安心して引けました。
私達3年にとっては最後の全関でしたが、初めての経験がたくさん出来て良かったです。
 
男女共結果的には残念で悔しい結果で終わりましたが
皆にとって本当に良い経験が出来た全関だったと思います。
これから四大戦、全日、リーグ戦と続いていきますが
この経験を生かして練習に励み、頑張って行きましょう!