51代 副務・HP管理

ビッグイベント

こんばんは。副務です。
壱年初めのビッグイベントがありました。
それは弓具店に行くことです。
例年どおり小山弓具さんにお邪魔しました。

自分たちが先輩に小山弓具さんにつれていっていただいたときを思い出して懐かしくなりました。
当時、弓具を買いにいくことがとても嬉しく、テンションがあがり、
「刺繍の色は帯とあわせてピ●チュウの色になるようにする!」とか宣言したことも思い出しました。
ちなみに一番好きなポ●モンはク●ートなんですが…(笑)

ついてきてくれた同期と弐女たちありがとうございました。
手が回らないところのカバー、ありがたかったです。

今年は現時点で男子5名、女子6名の計11名が入部してくれました!
とても活気ある弓道部になりそうです。
たくさん入ってくれて本当にうれしいです。

まだまだ新入部員募集中ですよ!とつぶやいてみたり。。。

去年はもめたという袴の刺繍は今年はわりとすんなり決まった様子でした。
今年の特徴として目立ったのは、ほとんどが白胴着を同時購入していたことです。
袴と胴着セットで購入すると割引適応されるらしいですね(H26 5月現在)
審査のマストアイテムなのでお得に買えるならこの機会に買うのもありですね!

弓具を手に入れて、また一歩射士に近づいてきた後輩たちのこれからが楽しみです。

女子の胸あてはささやかながらプレゼントさせてもらいました。
だからレシートに記載されてなくても焦らないでね(笑)

しからばこれにて!

51代 副務・HP管理

ご卒業おめでとうございます

先日は先輩方の卒業式でした。
自分が壱年だったころに幹部だった先輩方がご卒業されました。

先輩方に様々なことをおしえていただき今の自分があると思います。
先輩方には大変感謝しております。

無事に卒コンが成功したこと、ほんとによかったと思います。
主務が中心にいろいろがんばってくれたおかげです!
ありがとう!そして、ありがとう!

卒コン終了と同時に先輩方とお会いできる機会が減ってしまう寂しさが押し寄せてまいりました。

お忙しいかとは思いますが、また遊びにいらしてください。

ご卒業おめでとうございました!

私信
先日、今日中に更新しますとお約束しましたが、帰ったらバタンキューでした。
更新一日遅れてしまいました。すみません。

しからばこれにて、失礼します。

51代 副務・HP管理

タイトルって難しいですね。

あらためましてこんばんは。

またまた副務でございます。

14日土曜日には大掃除がおわり、部室のなかの配置が変わり新鮮な気分です。
今年の授業も残すところわずかとなって参りました。

近頃ぐっと寒くなりましたね。
雪がふるだのなんだの…みなさん風邪にはお気をつけ下さいませ。

明日から二日間代々木研修となっています。主将、女責、主務の3人よろしくお願いします。
そして、いいくじを引いてきてください。

リニューアルHP完成まであとすこしです。

しからばこれにて。

51代 副務・HP管理

半世紀のはじまりです

はじめまして。51代副務兼HP管理係です。

早いものでつい最近入部したと思えばもう幹部学年です。

未だにもうすぐ参年生(無事進級できればですが)ということが 信じられないです。
幹部ブログをのぞいたところ副務の先輩方の更新率が 非常に高いので、

三日坊主ながらがんばりたいとおもいます。

51代のなかで機械好きということでHP管理にも任命していただきました。

以後よろしくお願いします。

実は近いうちにHPデザインを一新する計画を構想中です。

 

しからばこれにて!