53代 OG連・会計 HP管理

サイトリニューアル!

大変お久しぶりです。
OG連絡係兼会計の田中です!

久しぶりすぎて、前回の自分の更新がいつだか記憶がありません…
いよいよ年度も終わりに近づきまして、もうリーグ戦の時期です。
男子も女子もそれぞれの目標目指して毎週戦っていきますので応援お願いします!

結果はぜひツイッターや報告用掲示板をご覧ください(^o^)

 

さて、今回はサイトリニューアルについてご案内しようと思います。

この度、卒1の先輩がご好意で弓道部のホームページをスマホ対応にしてくださいました!
先輩、ありがとうございます!
かなり見やすくなった上、ツイッターの更新情報も一緒に確認できるようになりました。
そしてそして…!トップページ下の的をタッチしてみてください!

なにかが起きるかも…?
その真偽のほどは、ご自分で確認してみてください!!
今回はこれにて失礼します!

53代 OG連・会計 HP管理

春です!新歓の季節です!

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
OG連絡係兼会計の田中です。

新入生の入学とともに新歓も始まったわけなのですが、最初は驚いたことと思います。
かくいう自分も、2年前に「新歓こえーやべー」と思いました(笑)

まぁそれはさておき…約1週間、この新歓活動は続くわけですがその中でもし弓道部に興味を持ってくれた方はぜひ3号館ホールの弓道部の待機場所までお越しください!
詳しくお話しを色々させていただきます。質問も大歓迎です!
弓道部の待機場所はど真ん中の辺りで見つけづらいと思いますが、その場合はそこら辺の青い胴着を目印にしたり声をかけてみてください。

道場では胴着の着付け体験や近射体験もできますので、興味がある方はぜひそちらもどうぞ!!

それではみなさんと直接お会いできるのを楽しみにしてます!
因みに…
直接話しかけるのは恥ずかしいって方は弓道部ホームページのメールや交流用掲示板、ツイッター(@seijo_kyudo2016)などからご連絡ください!
確認しだい、自分や主務の方から連絡させていただきます。

53代 OG連・会計 HP管理

(弓道部の)ご卒業おめでとうございました!

お久しぶりです。OG連絡係兼会計の田中です!

一昨日の23日は第51代の先輩方の卒業式でした。このブログをご覧になっている方はお気づきだとは思いますが、一番上の画像もおニューです!
今年度の卒業生の先輩方は私が一年生の時の幹部の先輩方でしたので感動もひとしおでした。
不出来な一年生だったかとは思いますが、ご指導ありがとうございました。人として射士としてたくさんのことを先輩方からは教わりました!

2年前に当時の女責の先輩に「先輩方も雑務してらしたんですよね」なんて言ったことを今でも覚えています。
今思うと何を当たり前なことを。と思うのですが、それくらい一年生の自分から見た三年生の先輩方は立派な方でした。
ご卒業されてしまうということで、あまりお会いできなくなってしまうかと思うのですが、道場や納会、全関などでお会いできることを楽しみにしております!

また、記念品の遠征セットありがとうございました!
中に入っていた仕掛け道具セットは、幹部になったら会計にお願いして(この時は会計になるとは微塵も思ってなかったのです)、遠征セットに入れてもらおうと思っていたのでとても嬉しいです!!
遠征カバン自体もリュックになったので持ち運び楽チンで次の一年生が羨ましいです(笑)

長くなりましたが、今までありがとうございました。
先輩方のご活躍と発展をお祈りしております。

最後に…
ブログ以外にも今までサボっていた写真館やリンク切れページやら色々いじったので、よかったら弓道部ホームページもご覧ください!

53代 OG連・会計 HP管理

はじめまして。

はじめまして!
私、第五十三代OG連絡係兼会計兼ホームページ管理の田中咲耶と申します。

…ホームページ管理までつけるとただでさえ長い役職が殊更長くなりますね(笑)
始めて幹部としてブログを更新しますが、度々52代の先輩方のブログで名前だけお邪魔させていただいていた自分が遂にこのブログを更新する学年になったのだなぁと絶賛実感中です。

私は男子主務から副将兼主務へ進化(笑)した自称人気ブロガー新井のような、面白おかしい文章は書けないのですが…せっかくホームページ管理ですし、ちょこちょこと暇があれば書いていこうかなと思っています(書く書く詐欺にならなければ良いのですが…)
今年はOBOG連絡係がホームページ管理を兼任ということで、本当はOB連絡係もホームページ管理なのですが、彼がブログを書くことはなさそうな気がします(笑)

話が長いと周りに常々言われるので、収拾がつかなくなる前に締めさせて頂きたいと思います。
それではこれにて失礼します。

p.sブログより一足先に、弓道部のホームページの幹部紹介とトップ画像を更新していますので良かったらそちらもご覧ください!!