53代 副将・主務

四年生は消耗品である。Vol.6 2017年十一月(九州)場所

“四年生は消耗品である。Vol.6 2017年十一月(九州)場所” の続きを読む

広告
54代 男子主務

拘り

こんにちは。54代男子主務の徳永です。

10月になり、肌寒くなってきました… 秋到来ですね🍂 秋といえば~の秋と言いますが、自分は食欲の秋と読書の秋の2つを楽しみたいと思います。秋刀魚や茄子🍆梨🍐なんかが旬ですね( ‘༥’。 )好きな食べ物が旬の時期は嬉しいです!!

読書の方は本屋さんや古本屋さんで題名と表紙と背表紙に書いてる筋書き(本によっては有り無しありますが)を読んでピンと来たものを買う事にハマっているので、金銭的に無理のない範囲で色んなものを読んでいこうと思います。当たり外れはありますが、ドンピシャでハマった時は凄い達成感です笑

 

 

さて、部活では現役生活もあと1ヶ月。リーグ戦もあと2試合です。入れ替え戦は無いのであとの2試合は数字に拘っていきたいと思います。リーグ戦が終われば残るは後期納会と審査です。後期納会では去年同様、射会を行って新幹部対旧幹部もあるみたいですね… 新幹部どうなるんでしょうか🤔 気になりますね(´-`)

審査は参段ですが、ダメ元受験です(苦笑) なんとか資格として残したいですね…

 

 

そして、プロ野球はもう間もなくシーズン終了です。贔屓のドラゴンズは順位は5位ですがそれ以上に収穫のあるシーズンだったのではないかと思います。久しぶりの新人王候補やルーキーの初勝利などここ最近に比べれば楽しめました。

その反面黄金期の選手がまた1人引退となりました。直ぐにコーチ就任との事なので若手育成に期待ですね🙂

 

今回はこれにて失礼します。

 

 

 

毎月投稿、途切れてしまいました😔今月か来月は複数投稿で回数は毎月投稿に合わせます_φ(`・ω・´)

image煮干鰮らーめん圓「煮干らーめん」@八王子